請求書作成NEWバージョン改定

記事
IT・テクノロジー
請求書作成NEWバージョンをより入力しやすく改定しました。

NEWバージョンの特徴はなんといっても、連続印刷です。
以前のバージョンでは1件の請求で最大28行までの1枚しか印刷できませんでした。少額の請求向けでした。
今回のは連続印刷が可能です。1件の請求につき印刷すると何枚にもなるでもOKです。
しかし入力が多くなると、入力に時間がかかったり、折角入力ものが誤入力だったりする頻度が増えてきます。
今回は入力修正部分を強化しました。
各行は連番で番号が付されます。その番号を指定すれば、修正、削除、一行挿入ができます。
一行挿入されたところには、あらたにデータを入力できます。

請求データとは別に「項目」と「備考」を入力できます。
それぞれは「登録」と「削除」ができます。使用頻度が多いものは登録して再度使用することができます。
この「項目」と「備考」によって物販以外の業態の方にもある程度対応できるのではと考えております。

請求書に限らず、各帳票は業態によってまたは事業所によって仕様は様々です。カスタマイズのご相談も承っております。どんなご質問でも結構ですので、ご連絡頂ければ対応致します。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す