ザ・ボーイズ

記事
エンタメ・趣味
衝撃的である。
いや、私はただ、ヒーローのことを何もわかっていなかっただけかもしれない。

これは、欲と名声にとりつかれたスーパーヒーローたちをやっつけるドラマである。( ちょっとはしょりすぎた説明だけど。)

超高速移動ができる、透明になれる、空を飛べる、目からビームがだせる、そんなさまざまな能力をもったヒーロー達が人々を救う。がしかし、今回は少し違う。

特殊能力を持ったヒーローの中から、7人スーパーヒーローとして選ばれ、神7的な扱いを受け人々から絶大な人気を誇り活躍するのだが、これは全てヒーローをビジネス化されたものだった。ヒーロー達にあーしろこーしろと裏で指示するマネジメントがあるのだ。

ヒーロー達は人気ビジネス。人々から支持されることが大事。そして裏では大きなお金がうごいている。

ある日、恋人と一緒に街を歩き、立ち止まって大事な話をしようとした瞬間、恋人が目の前でこっぱみじんに。超高速移動の能力を持つヒーローが恋人とぶつかってしまったからだ。しかしヒーローは、「俺は悪くない、いそいでいるんだ。」とすぐに去ってしまう。

恋人を失ったショックのなか、ヒーローの代理人が訪れお金を払うかわりに、この話を他言しないようにと誓約書を書かされる。それに納得いかない主人公の前に、謎の男があらわれ、「やられたらやり返す、倍返しだ。」的な展開になっていくわけだ。

私はまだ2話までしか見ていないのだけど、本当にヒーローがクソすぎて。R18だからグロいシーンあるし、食事中の視聴はオススメしないけど、この後の話が気になるし、ぜひおすすめしたいドラマです。

私ごとですが、もうすぐAmazonプライム・ビデオの無料お試し期間がおわってしまうので悲しいです。最後まで見れなかったら誰か教えてやでー。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す