名字をね、つけてみました。どうですか?
どうぞご自由にという感じですが。
今までね、「むうにい」と名乗っていたのですが、呼ぶのが恥ずかしいというご意見をいただきまして。どうしたらいいものかと考えた結果、名字をつけるというね、決断をいたしました。
今までのかた、恥ずかしい呼ばせ方をさせてしまい、大変失礼いたしました。
これからは、「西村」と呼んでください。
どうりで名前を呼ばれなかったわけだと今さら反省しております。
ところで、これ改名的にはどうなのかな?
画数とか。運気とか。変わっちゃうんじゃないかしら。
「先生っ、細木先生っ、私大丈夫かしら。地獄におちない?おちないならいいんだけど、何?何先生、ズバリ言ってよぉ、もー。」
ってことでね、とりあえずこれでやっていきますけん。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )