成人向けコンテンツが見たい!!

記事
コラム
みなさんおはようございます( ´ ▽ ` )
私の住む地域ではいま大雨、カミナリがガッゴッゴッゴッと鳴っていますが、みんなの地域はどうですか?
予定はいろいろあるだろうけど、安全に過ごしてくださいね。

私はね、今日は9時過ぎに起きてゴミ出しをして、Twitterをいじっていました。

それでね、SNSはあんまり詳しくないんだけど、気になる画像が見れなくて。

「センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです」ってでちゃうのよ。それで設定を変更してくださいってでてね。変更しても見れなくて。

センシティブな内容をみる為にいろいろ調べてやっと解除したのですよ。
ヌフフフ。。。

久しぶりにがんばりました٩( ᐛ )و

ちなみに「センシティブ」って何よ?
制限かかるのってアダルトな物じゃないの?って思っていたのですが、アダルトというか、
○写実的な暴力描写
○成人向けコンテンツ
○強姦及び性的暴行に関するコンテンツ
○グロテスクなコンテンツ
○ヘイト表現を伴う画像
とのことです。

エロだけじゃないってことですね( ´ ▽ ` )

私が見たかった画像もそんなにハードな内容ではなかったのですが、センシティブの対象だったということで、Twitterの規制は厳しいんだなと思いました。

大人だし、いろいろみたいよね。
てなわけでね、センシティブな内容も見れるようになったし、今日は外出の予定がないので、お家でネットを楽しみます。

見たい画像が見れない方は、設定の変更がんばってください。
落ち着いてやろ。それではまた、みなさん安全にお過ごしください。

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す