パンとスープとネコ日和

記事
エンタメ・趣味
小林聡美ともたいまさこが揃うと、もれなく猫がついてくるんよ。
間違いないんよ。
そこに片桐はいりがいるかいないかなのよ。

いやー今回も素晴らしい。
今回もというのは、今まで「かもめ食堂」、「めがね」と見てきて、やっぱりみたくなっちゃったのよ。小林聡美が。

そんでまたいい感じなのよ。空気感が。
空間の演出がオシャレで落ち着くのよ。
この空間デザインを手掛けているのはいつも誰よ。
毎回100点よ。

うちもあんな感じにしてくれないかしら。
小林聡美は正直そんなに好きじゃない。
どちらかというと、もたいまさこの方が好きだし気になるし。
でも作品の主役は小林聡美が正解なんだよね。いつも。

もたいまさこは「トイレット」でいい感じだったけど、でも、落ち着くのは小林聡美。

サンドイッチ作ってる時、一瞬深津絵里が頭に浮かんじゃうけど、それはおいといて。

このタッグ飽きないよね。
いい。じつにいいよね。すごい女性向けだろうけど。
インテリアいいよね。
でてる人みんないいよね。
ゆったり癒されて幸せな気持ちになるドラマです。
ストレスたまった女性達は見よう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す