おじさんはカワイイものがお好き。

記事
エンタメ・趣味
最近見逃したくないなと思いながらみているドラマのひとつ。
「おじさんはカワイイものがお好き。」
どうしてこうおじさんものはおもしろいのだろうか。
私のフェチだろうか。

こちらも漫画は読んだことはなく、ドラマのみ見ています。

どんなかというと、見た目も良く仕事ができ部下から憧れの眼差しでみられ、尊敬されているイケオジが、実は「カワイイものが大好き」ということを周囲にバレないように生活するなか、同じカワイイもの好きのおじさん同士と出会い・・・といった話である。

それの何がおもしろいのかと聞かれたらうまく説明できないのだけど、なんだか見逃したくないのです。

イケオジといっても、吉田鋼太郎や、館ひろしはでてきません。
眞島秀和さん主演で、名前だけではすぐ顔がでてこないかもしれないけど。
他には今井翼、富田望生さんがでています。

「土下座土下座っ」、「やられたらやり返すっ」ておじさん達もいれば、カワイイもの好きでぬいぐるみを抱きしめるおじさんもいて、おじさんていろいろですね。

今3話まで終わったところで、見逃し配信もしているのでぜひ気になった方はみてみてください。それでは。

ごきげんよう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す