アニメ「ヲタクに恋は難しい 」

記事
エンタメ・趣味
今日も今日とてAmazonプライムを視聴しております。
海外ドラマ「SEXandtheCITY」がシーズン2に入ったのでひと休み。
今日はアニメ「ヲタクに恋は難しい」を見てますよ。
映画の時に気になっていましたが、アニメおもしろいです。

主人公達はアニメ、ゲーム、コスプレなどのヲタク同士の恋愛を描いているのだけど、それぞれが重度なヲタクを隠しながら生活している。

でもヲタクって今、偏見なんてあるのかな。
コミケとか楽しそうだし。
コスプレも今はメジャーだし。
アイドルは地上も地下も認知されているしね。
お金の注ぎ込み方でビックリすることはあるかもだけど。

私の場合ヲタクでなく、ただの陰キャで恋が難しいのだが。
私にもヲタクとよべる友人がいるのだけど、その子の喋りは私よりコミュ力だんぜん上だし。めちゃくちゃ情報くれるし。

それにしても人それぞれ秘め事や隠し事、バレたくない好きなことがあったとして、それによる偏見て今はなくなってきているような気がする。
楽しみがあっていいなって思われる事の方が多いのでは。

いい世の中になったよね( ´ ▽ ` )

てことでね、コミュ力どころか、文章力もないのだけど、好きなときに好きなこと書いていくよ。じゃあ、アニメの続きみるから。ばいちゃ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す