✨水星逆行中ですね?!✨

記事
占い


皆さん 水星逆行期間中ですが
いかがお過ごしでしょうでしょうか?!


連絡・交通・コミュニケーションが滞ったり
摩擦が生じると言われていますが
いかがですか?!


私は、今日とある講座を開催しましたが
なぜだか朝から気分が乗らず(笑)
受講生さんの様子(空気感とか波動とも言います)が変!!!


何故か前回と違うので
途中で5分休憩を入れて
その後ぶっちゃけトークをして頂きました♬



なんだか、どよぉ〜んと重い感じだったので
本来の講座の趣旨とは全く異なりますが(爆笑)
このまま準備していた通りに講座を進めても
受講生さんの『受け取り力』が下がっているので


✨思いっきり方向転換しました!✨


そして、ぶっちゃけトークで出て来た
お悩みやモヤモヤをお聞きし
そちらを解消して
講座は次回に先送りしました(笑)




そうなんです!水星逆行は見直し期間♬


マニュアル通りに進めても上手く行かない時あります✨


「普段なら、これで良いのに」
それが通用しない時あります。


大袈裟に言えば、神様(宇宙)から与えられた
「見直し期間」
ただ、それだけです。


受講生さんは、内観が必要なタイミングだったし
私も講座の内容の一部を変えた方が良いよ。
そんなサインでした( ◠‿◠ )



これが機械的(ネットやPC含めて)な問題でしたら
「あ、来た来た水星逆行ね?!」
くらいの軽い気持ちで
受け流して下さい☆

1AED049E-B45C-4464-A351-81BCD04717E4.jpeg


めっちゃウケたのが
その講座オンラインだったんですが
なぜか最後の方
受講生さんの音声が聞こえないwww


もう講座終了!解散!
って神様か宇宙かどなた様か分からないけど
そう言われている様でした(笑)

ウケる〜♡



そんな水星逆行期間✨

変に恐れず構えず
良いタイミングだと思って下さい。


過去を振り返ると
水星逆行期間中に
必ず、同窓会の連絡や
同級生から連絡があります(笑)

私も無意識に同級生と話したくなるのが
この水星逆行中www


良い事もありますので
風の時代らしく
爽やかに生きて行きましょうね♬




一緒に水星逆行トークも♬
スピリチュアル好きな方♡




本業です♬



人生の見直しに✨



話してデトックス✨



本気で自分を変えたい方✨



K-POP好き
アイドル好きな方

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す