11日建国記念日&12日水瓶座新月

記事
占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回スピリチュアル発言多めなブログです♬
もし、信じられない。意味分からない。
そんな部分あれば、へ〜〜。 ふ〜〜ん。
くらいに流して読んで下さいm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆さんお元気ですか?!

星の配置や宇宙エネルギーを体で感じやすい きららです(笑)


めっちゃ眠いっす!
ここ数日
寝ても寝ても眠いんです(o^^o)

新月や満月の前後に
同じように体に感じやすい方は
とにかく、ゆっくりお過ごし下さい♪

体の声と宇宙の声を聞いてあげて下さいね✨







11日は建国記念日

色んなヒーラーさんやスピリチュアル業界のインフルエンサーも
おっしゃっていますが


私も数日前からビンビンに感じています!
今回大きくエネルギー変わって行きそう☆


言語化して説明すると

質が変わりそう

流れが変わるとでも言いましょうか?!


これって明確に説明を…と言われても
感覚的にしかお答え出来ず(汗)

すみませんm(_ _)m

EB4AEF4C-0A8E-4E9A-943B-077D71F90914.jpeg


例えば
平成から令和に切り替わった

大嘗祭の翌朝
窓を開けたら
もう空気が違っていて
チラチラとエネルギーの変化を見ました。

(あくまでも個人の体感ですm(_ _)m)




大嘗祭とは

宮内庁HPより

天皇陛下がご即位の後,大嘗宮の悠紀殿及び主基殿において初めて新穀を皇祖及び天神地祇に供えられ,
自らも召し上がり,国家・国民のためにその安寧と五穀豊穣などを
感謝し祈念される儀式。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやぁ凄いなぁ〜って思うのは
「国家・国民のために祈念される」って箇所です。

そうですよね!
それ受け取りました♬って感じでしたもん(笑)


(分かる人に伝われ!って気持ちで書いてますm(_ _)m)



こんなお話し
分かる方
こちらで(笑)





それだけ、DNA的にも日本に住んでいる私達達日本人は🇯🇵
日本古来からの風習や行事にエネルギー的にも影響を受け
感じ取れるんだと思います。


だから
日本人として、昔からの風習や行事は
大切にして行きましょうね♬






次に12日

水瓶座新月♒️

2月12日4:06
ボイドタイム2月12日4:07~16:24


え?!ボイド新月に入って直ぐですか?!

そう思う方多いでしょう(笑)

ゆっくり夕方以降に
新月のお祈り文を書きましょうね✨





新月パワーGet♬
ボイドタイムって?
書き方分からない方も


今回の新月は
風の時代に入って&水瓶座グレーコンジャンクションになって
最初の水瓶座新月ですね✨

10天体中6天体が水瓶座に入るという
水瓶座多め、風多めの新月☆

そう風の時代そのものの空気感・エネルギーを
感じて頂きたいんです♬



これまで、「風の時代なのに変化が…」と
思っていた方も
ここからバンバン変化を感じるはず。


その証拠に
最近のニュースを見ても
過去の価値観から
風の時代らしい「平等」がテーマとなっています✨

今後は
どんどん個人でも感じるはず♪


今、体感として感じられなくても
自分の内側を内観するのに良い時期なので
「今後どうしたい?」
「本当は何が好き?」等
ご自身で自問自答してみて下さい✨

すると、これから2021年をどう生きるか
答えが見え初めてる方が
いらっしゃるでしょう♪




先ずは12日は
水瓶座を意識した行動がGoodアクション✨

オリジナリティ・インターネット・SNS・人脈・コミュニティなどなど


これから副業や自分ビジネスをしたい方も
星の配置から
後押しが得られますよ♬

思い切って何か発信しませんか?(^○^)


特別、副業などしませんって方は
前から気になっていたコミュニティに入る
またはお店に入るとか

ちょっと一歩踏み出しませんか?

風は軽やか♬

どうか軽やかに行動してみて下さい✨




それでは素敵な建国記念日&水瓶座新月をお過ごし下さいませ✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す