心身共に癒す✨あなたの「癒され曲」は何ですか?!✨

コンテンツ
占い


こんにちは(^○^)

なんだか週間天気予報を見ると
気温差が激しいですよね〜。

今年は、短い期間で
冬〜春を行ったり来たりしちゃう(・・?)



この気温の差で
体がついて行かないぃい〜!

変温動物じゃありません私☆

って言いたくなる時ありませんか?(笑)

あ、私だけ?w




そこで、大切なのは
自律神経を整えることです♪

コロナ禍で何度もTVでお医者様が言ってた

免疫力UPや自律神経を整えるのに

良い方法の1つが

『音楽』です♬




そうお伝えすると
だいたい質問に上がって来るのは

「どんな音楽を聞いたら良いですか?」




その答えは

『その瞬間に1番聴きたい曲です♬』


093C74AF-BDC1-4ADA-B7CA-73BCD69D3691.jpeg


え?!(笑)
って思っちゃいますか???

これまで、胎教や勉強の時にはクラシックとか
いわれて来ましたが、古いっ!




えっと、クラシックは良いんですよ( ◠‿◠ )

ジャンル指定してお薦めしない理由は
「個人差がある」からです。

例えば、クラシック大嫌い または 聴くとイライラする

そうおっしゃる方に
無理矢理説得してきかせても…

結局、本人が不快に感じるだけなんです。



スピリチュアル的に言うと

『それ波動下げちゃってます!!!』



なので、ご自身が『その瞬間』1番聴きたい曲
それをお選び下さい✨



自分自身が

嬉しい・楽しい・心地よい・安心する
ウキウキする・ワクワクする
ときめく✨✨✨
自然とやる気が出ちゃう♬


そんな曲を
一日の中の瞬間・瞬間で選んでお聴き下さい✨




皆さんも好きになって頂けると嬉しい♬

最近の私の好きな曲その①
※日本語字幕無いので英語字幕または映像でメッセージ受け取って下さい☆

✨セットにペガサス✨ここ私の中ではポイント高いです✨

もう曲自体が明るいですよね(^○^)

しかも今迄のYGに無いアイドル感♬(笑)

コロナ禍で頑張る皆さんに応援ソングって印象の曲です♬





次にご紹介するのは
久しぶりにTVでお顔を拝見しました!
ジョシュ・グローバン
ご存知ですか?!

洋楽お好きな方や
アメリカのドラマを昔から見ている人は
きっとご存知♬


好きな曲その②
懐かしいアリーmy loveより
You’re Still You♪  (曲は1:23秒辺りから)

お聞き頂くと上手い!って分かりますよね✨

これ実はデビュー前です!!!

このドラマを見た視聴者から
「あの歌った男の子は誰?」など
8000通を超える反響があり

ドラマの次のシーズンでも再出演し
歌を歌っています♬



しかも…ジョシュは

わずか17才で、セリーヌ・ディオンのグラミー賞授賞式 リハーサルにて
イタリア人オペラ歌手のアンドレア・ボチェッリの代役を前日に指名され
見事に務めあげたらしく
その時のエピソードは、YouTubeでもご覧頂けます。
日本語字幕のは、無いみたいなので
英語でチェックしてみて下さい☆




お若い方は、こっちの方がご存知かも♬
声だけで癒されます(o^^o)


オリンピックやワールドシリーズでも歌を披露しているジョシュ
最近は、ミュージカルでも活躍しています♬

まだ、あまりご存知ない方
どうぞジョシュの曲お聴き下さい✨




まだまだ気温差がある今日この頃
是非好きな音楽を聴いて
癒されて免疫力UPして下さいね✨





波動UPしたい方
こちらへ✨




大変お得♬
1ヶ月リピ聴き✨
対面で1番人気✨




お話し&音のヒーリング✨



波動など
スピリチュアルトーク✨



音楽って良いですよね✨

それでは、今日も素敵な一日を♬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す