乙女座満月✨

記事
占い


こんにちは(^○^)

本日2月27日(土)
17:17 乙女座の満月です✨



いやぁ〜✨来月の宇宙元旦へ向けての調整って
感じしませんか最近?!

皆さんは、いかがでしょうか?


と言うのも
ここ最近の新月・満月のホロスコープのチャートって
全く同じですか?と言いたくなるほど
似たような位置に惑星達がいました(笑)

下半分にズラッと固まっていて
星からのメッセージは
『自分の内側と向き合う時間』でした。



私?
まじキツかったっす!(笑)


個人的なお話しをすると
年明けに父が天国に行き
そこからの相続放棄や実家どうする問題w

プライベートでも変化を感じ

お仕事では
新たなプロジェクトに取り組んだり
まさかのお友達がクライアントになるという
奇跡的な展開などなど


起きた出来事よりも、その時に感じる自分の感情

自分自身の本音や
これから、どうしたいのか?!
どう生きたいのか

とても深い部分で
これからの風の時代を
どう生きたいか考えさせられる時間でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まさしく星の配置通りです♪



この星の配置って侮れません!(笑)

以前お世話になっていたアルバイト先
そこで起きる出来事が
まぁ星の配置通りでwww

星占いの先生方がおっしゃる
新月・満月の特徴通りに
出来事が展開されて行くので

その間、ずっと実験的に観察していたら
もう、その通り!!
ホロスコープってすごい!
と実感したんです。

なので皆さんも
是非、宇宙パワーを利用して
流れにノッて頂きたいです✨




さて、今回の満月のホロスコープ上では
右半分に惑星が多く
『外との繋がり』がテーマですが

『個』と『全体』を意味する星が真反対の位置

相手に同化する様に合わせるのでなく
ご自身がちゃんと自立して
自分を主張しつつ全体に調和する
これをテーマに考えて下さい✨


◉自分の個性を認めつつ

◉自分の意識をリセットして
 次のステージへの準備

◉身の回りの整理(物だけでなく人間関係も)



きっと皆さん
色々と物質的に叶えたい願いが
あるかと思います✨

単に物質が手に入る事に
一喜一憂するので無く

一度立ち止まって
自分を見つめ直して
自分にとって要らない物(エネルギー的にも)は
もう捨てましょう!

その方が、結果エネルギー的にも
叶いやすくなります♬



満月は、感謝しつつ手放しするのに
ピッタリのタイミング✨

ここで思い切って捨てると
来月からの宇宙元旦以降
素敵な流れになりますよ♬








それでは、素敵な満月をお過ごし下さいませ✨✨✨✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す