日プ2に中国プデュあなたの1pick決まりましたか?!

コンテンツ
音声・音楽
(2/20中国プデュについて追記しました)



こんにちは(^○^)

いよいよ日プ2
オンタクト投票が始まりましたね。


コロナの影響で日プでは、最初101スタートでなく
オンラインで公表されている動画を見た視聴者が
11人を毎日投票していくスタイル✨


公式HPより

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2では、オンタクト (ON:TACT)という新しい手段を通して
より早く、より簡単に、より多角的に、そして、より身近に101人の練習生にアクセスすることができるようになりました。

●NEW SYSTEM「オンタクト能力評価」とは?
101人の練習生に対する最初の評価として、国民プロデューサーの皆様がオンライン上で練習生たちと会い、
グローバルボーイズグループのメンバーとしての可能性が見える11人の練習生に投票していただきます。

投票期間中、毎日公開される様々なコンテンツを見て!聞いて!楽しみながら101人の練習生の魅力を確認してください。
彼らの才能を見つけ、その夢にツバサをつけてあげることができるのは国民プロデューサーの皆様です。

この「オンタクト能力評価」によって
番組に進出する60人が決定します。
その鍵を握るのは国民プロデューサーのあなたです!

------------------------------------------------------------------------------------------


これで番組に参加する60人が決まるかと思うと
私の1票も清き1票( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


しかし………101人全員見る時間無い(笑)

Twitter等で皆さんのご意見を拝見しつつ
誰の動画を見るか決めつつあります
後は、パッと感で(笑)



皆さんは、決まりましたか?!

今は11人選ぶんですが……

4〜5人は自分の中で固定されても
後は未だ( T_T)\(^-^ )
迷いますよね〜。




私の現在の1pickをご紹介しますが(笑)

その前に
プデュは「推し」という表現でなく
Pick と言います✨

国プが選ぶので(視聴者=国民プロデューサー)
Pickです。


その言葉の原点
懐かしいこの映像から

BOA代表^ ^

50秒過ぎから曲です。

いやぁ初代センター デフィ子(イ・デフィ)に神田(カン・ダニエル)
この頃は、未だ神田のセクシーさに気付いてない頃(笑)
ちらっとケンタ君も見れて
懐かしい!

pick me ♬ pick me♬






そして、日プよりちょい前にプロモーションしていた中国プデュ

懐かしいIdol producerから
代表Lay様ぁ✨  

これで伝説のグループ ナインパーセントが誕生✨
(期間限定のグループで今は解散しています。)

私がC-pop好きになったのも
この番組から(^○^)
不動の1位 絶対的センターCai Kunkunに釘付けです♬
センターにいるのがKunです


前回の中国プデュ🇨🇳 女性版でした。
こちらのブログにも書いてます✨



こっちは最新の中国プデュ
練習生紹介の一部です。
イケメン多すぎません?(笑)
中国ドラマ見ても、キレイなお顔の美男美女が多ですよね。


今回もLisaたんがダンスのメンター✨
たまに鬼教官と表現された(笑)
それだけダンスに熱心なLisaたん✨


下世話な話しですが
お金かけてますよね中国プデュ🇨🇳

世界のBlackPinkのLisaをメンターに呼べるし
練習生のステージも衣装も
やっぱり豪華だよなぁ✨


そんな中国プデュの自己紹介を見てたら
トニー⁈ え?

本家 韓国のプエク
PRODUCE X 101に参加して
最終20人に残っていた中国人のトニー

センターで黒シャツです♪


トニたんカッコ良くなってる!
爽やかイケメン✨
Lisaからのコメントも励みになりますよね


日本人も参加します✨
後半は、事務所の先輩から応援メッセージで
SONYミュージックレーベルからの参加という事で
先輩ミュージシャンがコメント寄せています✨



追加で先日UPされてた動画☆



しかし
同時期に日プと中国プデュ……全員で201人(爆笑)


マジ全員 見れない( ; ; )


ざざっと見ても顔と名前覚えきれない未だ(笑)




そんな中
私がパッと感で見て選んだ日プ
✨1Pick✨
いやぁ〜 もう原石でしょう!!!
未経験なのに、歌もダンスもとにかくクセがなく光ってる✨
スタイルの良さ✨お顔小さい✨


元ジャニーズやプロのダンサー経験者もいるけど

やっぱりプデュの醍醐味
国プが育てている気持ちにさせてくれそう♬
トレーナーに指導されて
すくすく育ちそうな雰囲気✨

後は、番組を通して
どんな人柄か分かればGood
ファンも増えそう。





特に、日プは、オンタクトなので

光る原石を見落とさない様にと
ちゃんと投票しています♬

名前覚えられないので
メモ片手に投票しています( ◠‿◠ )



YouTubeのコメ欄見ると
海外人気が誰か分かりますし
必死に海外から、日本人に投票をお願いしている方もいらっしゃいます。



そんな投票権を持っている私達国プは責任重大です!!!


投票は2月10日 23:59:59まで!

オタクの皆さ〜〜ん

一緒にしっかり投票して行きしょうね♬



✨✨追記です✨✨

中国プデュと呼ばれるオーディションは2つあり
先述のyouth with youと別に
創造営CHUANG 2021も始まっています♬

ご覧になりましたか?!

創造営CHUANG 2021には、海外から参加する
外国人枠があり

日プに参加した井汲君や上原潤君のお兄さん


それに、な、なんと私の大好きなINTERSECTIONも!
4人中3名参加✨
個人での披露


カッコいい♡私ラッパーに惚れやすいんですwww


NTERSECTIONこちらもご覧下さい✨


どうしましょう!

日プに中国プデュ2つw
えっと全員で何人ですか?

300人近くw

観るのも大変(笑)

でもオーディション番組好きには
たまらない♡


中国プデュは、それぞれアプリから観れます✨
YouTubeからアプリの情報Getして
ダウンロードして下さいm(_ _)m




さぁ一緒に
日プや中国プデュについて
語り合いましょう♬



演劇・MC・演奏の
経験者だから
分かります✨


一緒にお話ししましょう✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す