自己紹介

記事
ライフスタイル
はじめまして。ふんわりわたあめです。
ブログを見てくださってありがとうございます。
普段は秘書のアルバイトをしている主婦です。

特技は人のよい所に気づくこと。それを言語化すること。
好奇心旺盛で自分の知らない分野の話を聞くことが大好きです。しゃべるのも好き(笑)
私の雰囲気は、そうですね、年を重ねても、いつもニコニコしてておっとりしていると言われます。話し方もゆっくりめかも。早口は口が回りません(笑)

いつも相手の個性に合わせて、一緒にいると心地いいと思ってもらえるように心がけています。
世の中たくさんの人がいますので、気難しい方や、どう接したらいいか分からない方もいますが、相手へ興味をもって時間をかけてゆっくり信頼関係を築くように心がけています。
人はみんなそれぞれに個性があるのでおもしろいですね。自分では思いもつかない考えを聞いた時などは特にそう思います。

これから少しずつ、自分のことや日々感じたこと、キャリアカウンセラー・キャリアコンサルタントの資格を持っているので、その知識をどう活かしているかなど、徒然に書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す