またまた新しくやってみたいこと♪

記事
コラム
こんばんは!オンライン家庭教師のKawase Shinoです。

今日はまたまた新しくやってみたい事が出来たので、今回はそれを書いて行こうと思います。



今回、私が新しく挑戦してみたいのは「手芸」です!✨

手芸、とは言っても正確に言えば物作りに挑戦しようと思っています。

具体的な内容はそこまで決まっていないのですが、今の時点では和風の小物を作ろうかなぁと考えています。

全然ミシンの使い方とか分からないので、そこから勉強しないといけないです…^^;

着物のアレンジ品とか、絶対に可愛いと思うので早く作ってみたいです!

そうなると、時間がかかりそうなので色々大変です(笑)

やりたい事がありすぎるのも問題ですねw

そんな私は今、日本史の勉強と、趣味の創作活動で忙しいので1つずつ楽しんで行こうかと思います!



少し短いですが、今日のブログはここまでです!

引き続き、オンライン家庭教師の生徒を募集しているので、よろしくお願いします♪

それでは、また明日!^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す