課題図書、1冊目読破!

記事
コラム
こんばんは!オンライン家庭教師のKawase Shinoです♪

今日は、以前話していた課題図書についてお話しします!


今日、やっと読み終わった本はこちら!


IMG_0311 2.JPG

「好きなことだけで生きていく」著者:堀江貴文


写真が横になっちゃいました…すみません(泣)

内容はネタバレになってしまうと良くないなぁ〜と思ったので、ここには書きませんが、代わりに私個人の感想を書いて行きます!

一言で言うと、「行動するって大事!」と学びました。

いくつかは理解出来ても、賛成はできない部分があったので何とも言えませんが…

その中でも、行動する速さと言うのは改めて大事なのだな、と思いました。

「とにかくやってみる!」

これが経営する上で、一番大切なんですね。

確かに、動かないと何も出来ないし成功もしません。

ついこの前までの私も、何をすればいいのか分からずじまいで動けませんでした。

それを考えると、とにかく動いている今の方が自分の目標に向かって進んでいると感じます。


今日のブログはここまでです!

いつもより早めの更新だったので、色んな人にこのブログを見てもらえれば嬉しいです^^

また、引き続きオンライン家庭教師の生徒も募集しているので、よろしくお願い致します♪

それでは、また明日!^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す