新✨サービスの開始!

告知
小説
こんにちは!オンラン家庭教師のKawase Shinoです。

今日はいつもより早めのブログ投稿となります。

今回、時間を早めて投稿する理由は1つ!!

新しいサービスを開始するからです!✨

では、その新しいサービス内容について下に書いて行くので、ぜひ見て行ってください♪


新サービスの内容は、「手作り小説のサービス」です。

以前、私の趣味について書いたと思うのですが、私は趣味としてオリジナルの小説を作ることが大好きです。

他にも、友達からのリクエストに答えながら小説を作ることもしばしば…

そこで、「これをサービスとして売り出したらどうなんだろう?」と思い始めました。

完全に趣味から飛び出して、副業のような形で始めます。

もちろん、最初から始めているオンライン家庭教師も続けて行くので、そちらもよろしくお願いします!

始める日時ですが、8月17日から募集しようと思います。

それまでに、内容をしっかり見直して準備をするので、少々お待ちください。

また、私がどのような小説を書いているのか分からない方がほとんどだと思っております。

ここにURLは貼れませんが、「カクヨム 」というサイトに「Jasmine」という名前でネットに投稿しているので、そちらを読んで頂ければ早いと思います。

まだまだ未定なところもありますので、気になった方はぜひ依頼してください♪

あなただけの小説・物語を一緒に作りましょう!^^



今日のブログはここまでです!

度々、更新することを忘れてしまって申し訳ございません(汗)

新サービスに関して忙しくなることがあると思うので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

では、また次のブログでお会いしましょう♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す