新サービスの進捗は…?

告知
小説
こんばんは!オンライン家庭教師のKawase Shinoです!

今回は、先日話していた新サービスの進捗について少し書いて行こうかと思います。




今現在、色々と考えていますが私の書ける分野がそんなに広くないので、どうしようかな〜と悩んでおります。

私がよく書くのは恋愛小説か、青春の甘酸っぱい小説が多いです。

今は、サスペンスや謎解き、ファンタジーなど書きたいと思っています。

挑戦したい分野はたくさんあるので、ぜひ書いて見たいですね!

こんなところでポジティブ思考を発揮していますが、他のことで意外と切羽詰まっています(笑)

そんな私ですが、新しいサービスによって小説を依頼されることを楽しみにしています♪




今日のブログはここまでです!

引き続き、家庭教師の生徒を募集しています♪気になった方は、ぜひDMを送ってください!

では、また明日♪^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す