新サービス、開始!!

告知
小説
こんにちは!オンライン家庭教師のKawase Shinoです。

今日は、前々から書いていた新サービスを開始致します!

その名も…


「あなたの希望の物語を書きます。少し変わったプレゼントはいかがですか?」

です!✨


長々と書きましたが、簡単に言えばリクエストを聞いて物語を作るということですね(笑)

しかし!他のサービスとちょっと違うところは、大切なパートナーや親友、家族、奥さんや旦那さんへのプレゼントをメインにしようと思っています!

私はよく恋愛小説を書いているのですが、彼ら彼女らの大切な記念日や日常的なプレゼントとして喜んでもらえてらいいなぁ、と思い始めました。

少しでも、素敵な日々になるようにお力添えをしたいと思います♪

そんなサービスを始めようとしているのですが、私がどのように書くのか分からないと思ったので、この後のブログに載せようと思います。

内容は、「私と私の彼との出会い」です!

夜遅くになってしまうかもしれませんが、ぜひ見て頂けると嬉しいです♪

それでは、新しいサービスをよろしくお願いします!^^



では、また後のブログでお会いしましょう!

バイバイ!^^









<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/1338550" data-service_id="1338550" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="1843907">あなたの希望の物語を書きます 少し変わったプレゼントはいかがですか?</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す