新しい自分の課題図書。

記事
学び
こんばんは♪オンライン家庭教師のKawase Shinoです!

今日は大分遅めの投稿です(汗)

先日、私をフォローして頂いた方がいらっしゃいました!
本当に嬉しいです!ありがとうございます♪




今日はついさっき、課題図書を与えられました…

内容は、「孟嘗君1~5」「好きなことだけで生きていく。」「リッツ・カールトン一瞬で心が通う『言葉がけ』の習慣」です。

合計7冊の課題図書!

こう見えても読書は大好きなので、あっという間に読み終わるはず…です(笑)

何でこうなったかと言うと、これから新しいサービスをすることについて考えていたら、知識が足りないことを指摘されました。

勉強だけの知識では、どうしようもないんですね^^;

それでも、義務教育で習うことは生きていく上でも大切なので勉強しないといけないんですけどね!

私の場合は勉強は出来ても、それ以外のことが出来なかったりするので、このような『課題図書』が必要なのだと思います。

何としてでも月曜日までには新しいサービスを完成させたいので、この本達を何とか読破しなければ…!!

他にも、英語や日本史の勉強、中国語の勉強もあるので一日24時間では足りませんね(泣)





それでは、今日は短いですが終わりです!

また本日もオンライン家庭教師の生徒を募集しております♪

気になった方は、ぜひメッセージやフォローもお願い致します!

それでは、また明日!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す