お陰様でプラチナへの昇格が決定しました!

記事
デザイン・イラスト
TeamRogos桜井でございます。
ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

6月にココナラに登録をしてから3か月でプラチナに昇格する事が決定致しました。

これもココナラでの実績が少ない中、当店を信頼してご発注くださった皆様のお陰だと深く感謝をしております。

やはりリアルで500以上の実績を持っていても、ココナラ上で信頼を得るには少し時間が必要な事もわかってまいりました。とても勉強になり、そして鍛えられました。

現時点で感じているポイントとしては、以下の3点です。
・【誠実さ】顔が見えないのでリアル以上に丁寧に対応をさせていただく事
・【制作意図の可視化】制作イメージをきちんとコメントとしてお伝えする事
・【スピード】できるだけレスポンス早く対応させていただく事

特に2点目ができているお店は少ないように思えます。
えいやーとばかりにロゴマーク画像を大量に送り付けて、コメントも「ご検討ください」とさっぱり送るデザイナーも多いのではないでしょか。
(量産型ですと、そうでなければ回らないのかもしれません)

当店の場合は、雑なお仕事はしたくないというポリシーを持っております。

生身の人間が思いを乗せて制作するので、
ロゴマーク制作は労働集約型で時間のかかる職人技のようなものです。

そこでお客様にご満足いただける枠は現状5枠と決めました。
これは状況によって前後するかと思いますが、今日現在は5枠です。

以前、なけなしのお金で芸の肥やしとして高級旅館に宿泊した際にはとても素晴らしいサービスを受ける事ができました。

やはり受け入れる顧客の数を制限していたのですが、その代わりに徹底的に顧客を持てなすというスタイルに共感を持ったのを強く記憶しております。

しばらくは、「誠実さ、制作意図の可視化、スピード感」を意識して、
地道に喜ばれるサービスをご提供していこうと考えております。

本日は以上となります。

最後までお読みいただき有難うございました。

Team Rogos 桜井







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す