蠍座上弦の月 ☆ 心を感じて本質に向かう

記事
占い
こんにちは、アン スリールです



2022年8月5日 20時8分ごろ
月は上弦の月となります


上弦の月は
満月へ向かう高揚感ある月でありながら
調整・見直しの時期と言われています


1週間前の新月での願い事や決意
気持ち新たにしたことなどに対して
揺さぶりが掛かる時期です


「やっぱり無理なんじゃないか」とか
「今じゃないのかも」とかの
焦りや不安がポツポツ出てくる時期


「それ、本当に必要だっけ?」と


月 蠍座8ハウス
太陽 獅子座6ハウス
共に14度


全ての天体たちから
ポツンと離れている月


日々の積み重ねの中で
私の本質へ向かっていく


打ち消し合うエネルギーではなく 
沸騰するようなエネルギーに替え


心の奥深くにある
「私の大切なもの」を
いつもよりもう一歩踏みこんで
見つけていく



「根っこ」を表す部分に
天体が集中していることから


自分の器を大きく太くし
未来の人生コースを作っていく


いつだって舞台のど真ん中に立つために


そんなメッセージを感じます 



感じる心を大切に進んでいきましょうね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す