◆chat-appアプリ作成中◆

記事
学び
今日はですね〜プロギラミングのRuby on rails でチャットアプリのuser
管理機能を実装していました。
あっ上の写真は前日に徹夜で頑張ったフロントですwww
(自己満なので気になさらず)

◆今日の失敗◆
・エラーと2時間格闘!!!!!!!!!!!!
きえーい!!!
変なテンションですみません。
・内容はスクールのカリキュラム通りに進めていたら急にエラーになりそこから格闘でした。
カリキュラム通りにやってもなおらない、諦めかけたんですがよくよくエラーを読んでググったら解決しました。てへ♪
先人の知恵感謝です。

▼今日の失敗で学んだこと
・絶対に正解だと思ってた、外側に本当の正解がありました。
なんだがプログラミングって面白いですね。
そういえば、NEWS ピックスで2ちゃん作った’ひろゆきさん’もプログラミングは楽しいって言って記憶が、、、、、、
もちろん私などとは違う、もっと高い視点だと思いますが。www
・今日の失敗は明日から活かしていきます♪

あっ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ライティング仕事もっと獲得したかったら、ブログ開設しようとしてたんだ、、、、、、
え、、?今から?
あ、、朝だから、、、、、、良いよね、、、明日でも、、、良いよね?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す