【フリーランス活動に向けて】

記事
ビジネス・マーケティング
◆初のフリーランス活動
ブログの写真は、プログラミングスクールの課題の途中におきたエラー写真です。
ちなみに、7時間かけても初心者の私には解決できませんでした。
詳しくはエンジニアの情報共有ブログのQiitaに書いてありますので気になったら読んで見てください。
Qiita 【rails g.error】ででてきます。


▼そんな中coconalaでご購入いただいたサービスを提供
現在は回答を送ったのでご購入者様待ちですが、初めてお仕事をさせていただき大変良い経験をさせていただきました。
私の中で改善点や出品作品の見直しなど、大きく改善した方が良いと感じました。
皆さんも、日々出品について改善改良されているのでしょう。
私もやっとスタート地点にたてた気持ちです。


crowdworksでの納品
・ライティングのお仕事の納品も完了しました。
内容は、2000文字記事の執筆1文字1円のプロジェクト形式で執筆させていただきました。
初めてツールやジャンルでしたが、ライティング業務の経験が一つできて良い経験ができました。


▼最後に
・私はフリーランスで将来生計をたてていくために、現在複数のクラウドサービスに登録をして経験をしようとしています。
毎日が勉強ですが、私が経験したことや知識スキルで活動できるように今日も学んでいこうと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す