2021.4.5 無いなら作るしかない。

記事
コラム
こんにちは、Sizu屋です。
朝と夜の寒暖差が激しく、服のチョイス(厚みだけですが・・・)に悩んでしまう、今日この頃です。

本日は部屋のリードディフューザーについてです。
部屋がそこまで匂いなどがすると言うことはありませんが、やはり気になってしまうものです。
最近、リードディフューザーと言う物が気になって良く雑貨店で見てしまいます。(あの、おしゃれな瓶から細い木が刺さって、良い匂いのするやつです。)
瓶はあるので中身だけ・・と思っているのですが、セット物が多くそういった物は、店舗では見かけませんでした。
頑張って探せばありそうですが・・・。
探すのは諦めた私は、作る事に決めました。
調べてみたら意外に簡単そうだったので、連休になったら作ってみようと思います。

段ボールゴミ箱も作れたので、きっと作れる!!と思い一度チャレンジしてみたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す