2021.4.4 自宅に自然を置きたいな・・・

記事
コラム
こんばんは、Sizu屋です。
最近忙しくて通販を使用していますが、日にち・時間指定が出来なくて、再配達となってしまっている事が多いため、宅配の方に申し訳無いな・・・と思う今日です。

本日は、 自宅に自然を についてです。
最近部屋のインテリアなどが落ち着いてきたため、前から考えていた、自宅に植物を置くかを現在検討しております。
元々、めんどくさがりやであることとと、物を増やしたくないと言う思いが強く中々踏み切れていませんでした。
しかし、自宅がどちらかと言うと、白と黒が多く、「緑・・・自然欲しいなぁ・・・」と思う様になりました。

最近は苔玉なる可愛い物もあり、ホームセンターなどに行くと、ソワソワと見てしまいます。
お値段もお高くないので、今からどのあたりに置こうか考えながら、部屋をウロウロしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す