2021.4.2 ランクが上がるのは何でも嬉しいな。

記事
コラム
こんにちは、Sizu屋です。
天気が良いともったい無いと思い、ついつい少なくても洗濯物をしてしまいます。

本日は報告のみとなりますが、ココナラのランクが上がったことを記載します。
ココナラでの副業を開始し、約10ヶ月ぐらいになりますが、ようやく3月で実績件数が10件目となりました。
昨日メッセージにランクが上がったとの連絡が来て、小躍りしてしまいました。
亀並みの速度ではありますが、少しずつ前に進んでいるのは嬉しいことですね。
このまま慢心せずに、この仕事を続けていこうと思います。
シルバーランクは少し私の実力では届かなさそうなため、とりあえず今年の目標である、月2件を目指していこうと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す