2021.3.27 大切なことを優先して

記事
コラム
おはようございます、Sizu屋です。
最近は仕事がランダムで、起きる時間が整わない様子です。
仕事が不定期でランダムでも、一定のリズムがつけれる様に整えていきたいなと思う、今日この頃です。

本日は、大事なものを考える時 について記載しようと思います。
私は時々仕事に追われて、色々なことが疎かになったとき、
「お金が自由になって仕事などの制限が無くなったら、何をしているのだろうか?」
と想像をします。
お金の不安が無くなり、仕事でお金を稼ぐことに一生懸命にならなくなったら、その時したいなと思うことが、一番今したいこと・大切に思っていることなのだと思います。

日々の生活に追われて、お金を優先して時間を削ってしまうこともありますが、「一番大事にしたい事に時間を掛けることを忘れずにいたい!」と、最近忙しくなってきたため、より一層強く思い直しています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す