2021.3.21 たまには復習するのも良いこと

記事
コラム
おはようございます、Sizu屋です。
日々過ぎていく時間がもの凄く早いですが、やるべき事に集中して過ごさないと損だな・・・と改めて感じ治した今日この頃です。

本日は、「実践での経験値はすごい」について記載しようと思います。
最近プログラミングの勉強を再確認しようと、復習をしてみました。
副業をする前に、一通り技術は学び仕事にはなる程度までは持って行っていましたが、ここに来て、もう一度復習してみようと思い、再確認をしてみました。
問題の内容は全く忘れていましたが、今やり直すとスルスルと理解出来る用になっていました。
プログラミングは勉強も大事ですが、実践を優先して自分で色々なコードや機能を調べては導入してみたり、自分のportfolioに入れてみたりと、実験と検証をずっと繰り返し続けていました。
その結果が、今の理解度に繋がりました。
復習してみて思ったことは、今まで体当たりで色々頑張ってきてみた成果が出て嬉しいなと言う気持ちでした。
もっと深く技術を磨いて、これから副業で関わる方により良いものが提供出来る様に頑張りたいなと思い直しました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す