2021.3.22 朝活をはじめてみた

記事
コラム
おはようございます、Sizu屋です。
最近地震が良く起こることが多いので、災害の備えに向けて、色々準備をしようかなと考えている所です。(避難グッツや災害マップで周囲の確認をするなど・・・)

本日は 最近頑張っている朝活 について記載しようと思います。
最近ですが、どうしても夜型になってしまうことが多いので、思い切って朝活とやらを始めてみることにしました。
最初は続くか心配でしたが、ある動画で「信頼は人との約束だけでなく、自分との約束を守ることも大事」と言われたのが、結構心に来たので、ソレを胸に頑張っています。

今は30分程度副業の勉強に充てている変わりに、夜は早めに就寝するように為ています。
朝に時間を取ると、忘れずに実施出来るので、勉強するには良いなと思っています。(夜だと、仕事が疲れていたりすると、中々しない日が出ることもあるので)
変則勤務が多いのでリズムはつきにくいですが、折角調子が乗ってきたので、やることリストをつけて、継続していこうと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す