2021.3.23 乾燥機能ってすごい!!

記事
コラム
おはようございます、Sizu屋です。
最近は、寝る時間を早くしたためか、仕事から帰るとすぐに眠たくなってしまいます。帰ってきてから気を抜くと座ってぼんやりしてしまうので、気をつけないとな・・・、と思う今日この頃です。

本日は、最近使用した便利機能でビックリしたことを記載しようと思います。
その機能は、浴室乾燥です。
今まで住んでいた場所にはその様な機能はありませんでした。
どのぐらい乾くのかも分からず、最近利用してみたのですが・・・、それが思った以上に便利で驚きました。
厚手のパーカーも、余すこと無くしっかり乾いており、生乾き臭などもなく、想像以上のできあがりで、これからは天気に左右されずに洗濯物が出来ることに、ここ最近で一番テンションが上がりました。

「便利機能は怖がらずに積極的に使うべきだなぁ~」と改めて思い直しました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す