ワーケーション

記事
コラム
こんにちは♩

夜ごはんを食べてお腹いっぱいのあおいです(笑)

最近、夜ご飯はちょっと早めに
食べてますヾ(*´∀`*)ノ

今日は日中バタバタしていたので…

しっかり夜ご飯を食べて
エネルギーチャージです( ˘ω˘ )♡

美味しかった♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そういえば、最近GOTOキャンペーンで
旅行に行く人が周りで増えてます(*´◓`*)

みなさんはいかがですか?

私はちょっと乗り遅れてしまって、
すでに人気の宿は取れなかったんですよね(笑)

でも、平日を使って
ちょっとワーケーションしようかなって
思ってます(*ノωノ)


あ!
ワーケーションって最近覚えた言葉なんです(笑)

(覚えた言葉、すぐ使いたくなる説!笑)

「ワーク」(労働)と
「バケーション」(休暇)を
組み合わせた造語で、

観光地でリモートワークして、
働きながら休暇気分を味わうことを言うみたいです( ˘ω˘ )

って、何人かの友だちに誘ったら
すでに乗り気で…♩

むふふふふ、楽しみ♡


~あおい♩葵愛~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す