懐かしいアニソン…♩

記事
コラム
こんにちは♩

今日はちょっとお休みいただいてます
あおいです(*´ω`*)

雨ですが、風邪に気をつけながら
ちょっくらお散歩してきま~す♩

(もし待機できそうだったら、
こっそり待機しますね(笑))


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日、アニメの話をしたからか、
朝から好きだったアニメの主題歌が
脳内でエンドレスリピートされてますヾ(*´∀`*)ノ


♩ほら Cacth you Cacth you
Cacth me Cacth me 待って~

こっちを向いて
好きだと言って~♩


ふふふふ(*´ω`*)

この曲が分かるあなたは、
きっと私と同世代ですね!笑


あとは、

♩ごめんね素直じゃなくて
夢の中なら言える♩

とか、

♩どっきりどっきりどんどん
不思議な力がわいたらどーしよ?
(どーする?)♩

とか、

♩無限大の夢のあとの
やるせない世の中じゃ~♩

とかね!


この辺の曲は
友だちとカラオケに行くと、
必ず誰か歌います(*´◓`*)


あ~、また、カラオケも行きたいなあ…

ちなみに、こう見えて(どう見えて?笑)
私の十八番は、椎名林檎さんの
『丸の内サディスティック』です( ˘ω˘ )♡

上手かは分かりませんが(笑)

毎回、心をこめて歌っていますよ!


お電話中、リクエストされたら
もしかしたら…♩

歌っちゃうかもね♩笑


~あおい♩葵愛~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す