ちょきちょき✂

記事
コラム
こんにちは♩

今日もまったりご機嫌なあおいです(*´◓`*)

ぷは~、
ちょっと、やることいっぱいでパンク気味…。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさんは、気持ちだけ焦っちゃって
空回りしちゃうときってないかな?

私はいま、そんな感じなのかも…

いつまでも同じところを
ぐるぐるしてるだけじゃ嫌だから、
また今日から気を引き締めていくよ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そうそう、
昨日リフレッシュのために
髪を切りに行ったよ✂

えへへへへヾ(*´∀`*)ノ

生まれて初めて
髪質改善ってやつをやったの♩

(トリートメントの一種なんだって!)

もうほんと人生で初めて
こんなにサラッサラになった♡


今の美容院は珍しく
何度も通い続いているんだ◎

いろいろ試すのも楽しかったけど、
信頼できる美容師さんにお任せできるのもいいなあ
って昨日思ったの…(*ノωノ)

私ももっともっと居心地のいいひとになれるように
頑張りたいな…(*´◓`*)


まだまだ修行中の身ですが、
これからもよろしくお願いいたします♡


~あおい♩葵愛~





サラサラつやつや
こんな感じになりました~♡

IMG_3692.jpg

(自撮りだと雰囲気分かんなかったらごめんね…(´-ω-`))
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す