関西弁!

記事
コラム
こんにちは♩

昨日も素敵な方とお電話して、
わくわくルンルンなあおいです(*^^*)♩

私、電話をしてると、
たまーーにぽろっと
関西弁が出ることがあります(笑)

だいたい会話が楽しくて
テンション上がってるときなんですけど(笑)


ただ、私自身は
関西で生まれたわけでも
育ったわけでもないんです…(´-ω-`)

以前、仕事で関西にご縁があったのと、
親が関西出身で、ちょくちょく聞いてただけなので、

完全に エセ関西弁 なんです(笑)

昔は、親にも
「あんたはもー、エセって分かるからしゃべらんとき!」
って怒られてたんですけど…

反抗期もあって、無視して今まで使ってきちゃいました(笑)


なので、もし電話しているときに関西弁が出ても、
あったかい目で見ててもらえたら嬉しいです(*ノωノ)笑

そんな、プチあおい情報でした~!

(どこに需要が……(+_+))


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は、お肉が気になるから、
ちょっと頑張って筋トレしたよ~!

(最近、YouTube見ながらHIITやってるんだ!)

めっちゃ汗かいたから、
この後しっかり汗流してきます~♩

~あおい♩葵愛~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す