BEAMS店員から聞いたおしゃれの事実

記事
美容・ファッション
ども!
中川 湧仁です!

この前BEAMS店員の友達と
話してて、そこでおしゃれのコツ
聞いたので特別に共有しときますね♡

おしゃれのコツは
自分がどのカテゴリーが似合うのかを
知ることが大切の様です!

カテゴリーはこんな感じ

・筋肉ムキムキ、ちょっとTシャツパつらせてる
イケイケファッション
→ディーゼル、ZARAなんかがこのイメージ

・迷彩大好き、大き目の服しか着ません
 ストリート系ファッション
→シュプリーム、STUUSYのイメージ

・坊主に髭最高、ゆるめのシルエットで
 全体をまとめたアパレル店員系ファッション
→これは本間BEAMSのイメージ
 余談やけど、BEAMS店員は全員坊主に髭で身長169cmのイメージ(笑)

・オーガニック最高です。
 インスタグラマー系ファッション
→無印良品、ユニクロU、B SHOPのイメージ

・柄物いいよな。
 デニムにストレッチ入ってるのは許しまてん。
 アメカジ系ファッション
→エンジニアードガーメンツ、ニードルスのイメージ
ちなみに、僕はアメカジ大好き♡

・軍パン語らせたら、
 2年は語れるぞ?
 古着系ファッション
→古着屋

・服はカルチャーだろ?
 音楽、映画、服
 全部さいくううううう
 サブカル系ファッション
→黒いスキニーにでかいTシャツのイメージ

こんな感じかな?
この7つのカテゴリーの中で自分がどのカテゴリーが
似合うのか、好きなのか知ることが大切!

さっき書いたけど僕は
アメカジスタイルを愛してやまない。
めちゃくちゃアメカジファッション投資してます(笑)

まとめ!
上の7つのカテゴリーから
一番似合いそうとかかっこいいと思うスタイルを決めて、
それに標準を合わせて服を買うようにしてくれ!
以上です!
あざした!

☆オンライン講座↓☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す