エンパスはお得!

記事
コラム
大好きなエンジェル・コミュニケーター、カイル・グレイの無料ウェビナーに参加しました。


カイルは日本ではまだあんまり知られてないかもしれないけど
スコットランド出身で10代の頃から天使にチャネリングしてて
エンジェルカードリーディング業界(?)では知られた存在。


タトゥーだらけのロックなおにいちゃんなんだけど
すっごい優しい柔らかい雰囲気とのギャップがたまらん(笑)

さて、本題。

そのウェビナーの最後に、公開セッションがありまして。
オーストラリアのおばあちゃんをカイルがリーディングしたのね。

それを見てたら、涙が出てきて、嗚咽するほど泣いちゃって。

ああこりゃ何か通じるところがあるんだなーと。
どこか共鳴してるんだなーと。

具体的に何が?っていうのは全然わかんないんだけど。
そのおばあちゃんの生い立ちとか性格とか聞いても、私と似てるとこ全然なかったし。

お風呂に浸かりながら録画されたウェビナー映像を見ている私とは別の次元で、おばあちゃんと私の何かが共鳴したんだよね。

ヒーリングしてるとそういうことはよくあるので、もう驚きはしないんだけど
ふと思ったのは


エンパスって得だなぁーと(笑)


共感性が高いというのはこういうとき便利というか、恩恵だなぁと思います。
だって知らない人が癒されてるのを見るだけで一緒に癒されるんだもの。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す