がんと共に生きよう

記事
コラム
タチバナシ❀改めて、しほりです。
やっとブログを書けるようになりました。

パートナーは予想していた通り
がんでした。

先日、全ての検査が終わり検査結果と
今後の治療について説明がありました。

がんといっても初期で
転移は無いとのこと。

とても安心しました。

ただし、結果が分かるまでの月日は
苦しく、長く感じられるものでした。

転移や余命宣告などをつい考えてしまい
食事も喉を通らない状態でした。

いきなり生死の問題を突きつけられて
対応出来なかったのですね。

これから手術は控えているものの
命に関わらないと思うと

それだけで安堵し
早期発見出来たことに感謝しています。

当の本人は、至って元気で
予想していた通りだったので
何ともないと言って笑ってます。

一つ良いことがありました。

検査入院で一緒だった方と
偶然に再会出来て
LINE交換をしたそうです♪

相手の方も会いたかったみたいで
共に喜びあったとのことでした。

退院時、お互いに連絡先交換するのを
忘れていたそうで 笑

直ぐにLINEしてました 笑

私もその姿を見ていると
ホッとして
また嬉しくなってきました^^

平然としてるようですが
同じ病気の方との交流が
心の支えになっているようです。

これからの闘病を考えると
とても重要な事だと思います。

良いことが重なっているので
前途は明るいと信じてます✨


最後までお読み頂いて
ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す