一日中、複数の愚痴、質問お聴きします。急な人気

告知
占い
おはようございます。モンサンミッシェルです。
ここ数日東京は雨、降る?降らない?な日が続いております。
そんな中、数多くあるサービスから、見つけてくださってるこのサービス。


本当に心からありがとうございます。
こちらのサービスは、購入後、
1、今悩んでること、なるべく具体的だとこちらもお気持ちに寄り添いやすいです。
2、生まれ順診断、仕事や恋愛カウンセリング、エコな断捨離、発達や知的障がいカウンセリングサービスなどの中から求めていること。
3、ハンドルネーム以外でお呼びしていいお名前。ひらがな、かたかな、漢字だととても助かります。女性でしたら、下のお名前のほうが、幸せホルモンにいいのだそうですよ。

こちらのサービス。。平日は、購入後、お客様が。すぐ書き込みやってくださるのはオッケー!です。ただ私の返信時間が、購入ボタン押した日の19~22時なります。その間何度もやりとり可能です。

土日祝は9~22時の間いつでも返信可能です。途中1~2時間生活時間で席外す際は、トークルームに何時ごろ戻ると記入して退席します^^

リピートさんでもいつでも何年たっても、思い出したころでも大丈夫なようにこのサービスがあります。

ココナラ初心者さん応援しやすくするための窓口でもあります。

ともあれ、一度DMにて、ひと声かけていただき、相性あうあわないもあるかとございます。^^気軽に雑談お待ちしてます。

ここの所、お気に入りや、ご購入が多かったサービスでしたので、改めて紹介させていただきました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す