子ども目線を忘れずに

告知
ライフスタイル
こんにちは、ベビーカーのお子さんがいると、何を見てるのかなって気になる時があります。
後勝手に動かされるというのは、どういう気分なんだろうと。

私は、ベビーカーに乗ってた記憶はあるにはあるけど、写真で見たからなのかな?と思ったり。

ベビーカーにお子さん向けグッズを点けてる方も多いので、そういうのも目をひきます。色々ありますよね。


去年のココナラ忘年会動画で様子を見ました。ああいう場は苦手なので(絶対必要ならいきますけど)着る物とか時間とか、どの人と、とかね。

リア充感が、すごいなぁと。関心しました。お疲れ様でした。

1月25日にオンラインでゴールドプラチナ会あるようですが、これも日程的に自分が余裕無さそうなので、やめます。

本当にこのコロナ禍で利用者数増えましたよね。しみじみ。


72件目クローズと嬉しい評価をいただきました。^ - ^ありがとうございます。

来週15日以降の平日は、問い合わせ次第ではありますが、21時以降とさせていただきます。
また変わり次第ご連絡か、スケジュールに書いておきます。

それでは、読んでくださってありがとうございました。
いいね♡励みになります。お礼ができたりできなかったり申し訳ないです。
いつも気にかけてくださる方はじめ、いいね♡やフォローのお返しなども嬉しいです😊

そしたらね〜、アンニョン💜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す