大安だしね!と言いつつ悩む買い物

告知
ライフスタイル
こんにちは、
先日は、revo会ご参加の方はお疲れ様でした!

パソコンで自分のココナラURL出すのが苦戦して、悔しかったわけですが。スマホならだせるのにぃぃぃ、、、

優しく教えてくれる方が多く、優しい世界でした。

あ!そうそう、通信障害により、評価や、納品率への影響はね、言ったよ!以前から運営さんにはメールで言ってるけどね、さらに直接社員さんへ伝えましたよ!

ココナラモチベ駄々下がりだからね。あれね。

通信障害でのキャンセルは、影響出すのおかしいと思う!
そう!今日は誰がなんと言おうとも、大安です!
大安関係あるのか、ないのかわかりませんが、先日行きつけのお店の方が懇意にしてるゲッターズ飯田さんの五星三心の本を買っちまいましてね。

今日はかっっちゃいなよ!って日で、星占いでも今日は以前から欲しかったものが破格の値段で!物の見る目もいいとのこと。本当に?

何を私は、買いたいと思ってるでしょうか、、、、、、、、、、、、、、

家?まぁ確かに猫を飼いたいので、猫のためには一軒家がいいだろうなでも治安気にしたらよう買う気にも、ローンも通らない!笑。というか使えない実家がある。

よもぎ蒸しのセット?まぁたしかにもし実店舗で仕事するならよもぎ蒸しは取り入れたいよ。でも家賃賄う度胸と、経営する自信はまだない。

猫用のゲージ?あ、はい欲しいんです。これは結構欲しい。だがこれもどういうのにしようか悩み悩み、、、

カーペット?これもね、、私の自室が北向きでこれから極寒くなるのでね、、、。


正解は!!


正解は!!






テーブルでーーーす!

今まで5、6年使ってるものは高さが低くて、ちょっと座布団引いてやるけどそしたら膝が膝下痛くなって。足を伸ばしたくなる。


椅子は高さが調節できるものがあるので、多分大丈夫で。

折り畳みVSガッチリしたテーブルで悩んでおりました、、。


ご縁をありがとうございます😊
興味持ってくださってありがとうございます。
まだお気に入りしてない方は、ポチッと。お待ちしてます。

🌸今日は13〜15時半、21〜0時が空いております。

素敵な一日をお過ごし下さい。

アンニョン💜(*´∀`)♪

モンサンミッシェル・ゆかこ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す