今日はお金使っちゃお!だが仏滅どうなんだ?

告知
学び
おはよう御座います。今日はお金使っちゃお!って言う虎の日でもあり、ちょ、ちょ待てよ!という仏滅の日でもあるようです。

だがしかし、捉え方が色々あって、正解はないそうです。なので縁起としての虎の日と思って行動するもよし!仏滅何もするなって言ってるし、やめとこ、、も正解だそうで。

明日が大安なので、明日に持ち越しせるならそれがいいのかな?

先月から急に、こういう狙った日に、ばばばバッと、お金使う日とそうでない日(必需品は除く)使い分けてみるようにして、メリハリつけて見るようにしてみました。

女性なら特に買い物依存症なども、起こりやすいくらいですから、
よっしゃ!使ったろ!って欲しいもの、支払いリストで貯めといて、一気に気持ちいいくらいに使うのもいいストレス発散かも。なんて。
でかい金額動くので、前後は、緊張感と武者振るい起こります。

不思議と、全然使ったる!買っちゃうもんね!と意気込んだ方が、すんごく冷静なモード搭載されたりして。

先月月末二日間が、使っていいよ!って言う日だったのですが、
あ、29日は仏滅✖️虎でしたわ^^と30日大安✖️一粒万倍日
29日は、ふるさと納税で3万ちょっと。
30日は、残りのふるさと納税、
    財布、敷布団、シーツで2万ちょい
    保護団体へ2万寄付しました。(いつもはここまで金額出せてなくて欲しいものリストを上げてます。問い合わせなどもしてたので、申し訳ない気持ち含め、&地元だったので)

テーブルと椅子もずっと悩んでるのですが、お前だーーーー!と言うのがいくつもあるのでやめました。

素敵なご縁と嬉しい評価をありがとうございます😊
今日はいつもより待機できそうです。

最後まで見てくださってありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい。

アンニョン💜╰(*´︶`*)╯♡ モンサンミッシェル 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す