会議もグダグダでやり切る

告知
ライフスタイル
こんにちは、⬆️⬆️⬆️でもそうでしたが、人の目線があると緊張するタチです。

前の職場では、月に一度会議があって、そこで行事が自分の担当があれば、なんだっけ、、プリントって言わないですよね。レジュメ?合ってる?
自分が頑張ってWordで仕上げたものを配布して、あれこれ説明したり、意見をもらったりしてました。

職員の人数もそう多くはないんですけどね。なんせね。毎回自分が発表!仕切る!となると緊張します。

もうそういうキャラなのもバレてるので、ある意味背伸びせずグダグダで、要点だけ確認してそれで済むので、よかったです。こういう時の自分の末っ子力は万歳ですね。うふふ。

むしろ誰かが仕切ってて、あーだこーだアイデアいうのはすきなんですけどね、、、


嬉しいご縁と評価をお付き合いありがとうございます。閲覧やお気に入りもとても嬉しいです。(*´◒`*)

10/9〜10/15までの空きスケジュール、、、です。

今日は午後17〜0時が空きあります。


DD6B1F83-6CFF-4F57-9764-682EB24C61D9.jpeg
最後まで見てくださってありがとうございました😊

アンニョン💜╰(*´︶`*)╯♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す