この一か月で数年分の交際費

告知
ライフスタイル
こんばんは、なんか、急にというか、ようやくというか。時間の余裕と、気持ちの余裕で

全く行ってない訳ではないのですが、特定の人と不定期に食事程度はあったけど、

コロナ禍だったこと、そもそも人と遊ぶ気持ちも時間も余裕なかったので、

友達なんてネット越しで、アプリ経由の程度の関係で良くないか?とさえ思ってました。あはは。

ココナラの存在も大きいです。

それが先月の後半から、、あちこち出向いて会う、、会う、、ああこういうところ昔の自分にはあったなぁなんて。

⏫見てくださってる方。ありがとうございます。
もしまだお気に入りしてなかった〜という方は、ポチっと。お待ちしてます。
買わなくていいです。お気に入りだけ。充分嬉しいです。


ゴールドランクの方、プラチナランクの方は、あの抽選受けましたか?

私受けました。マスクとグラサンか、マスクとブルーライトカットメガネで出ようかな。なんて。

運営さんに、プレゼンできる、相談できる貴重な時間!!

ではでは、おやすみなさい💤

アンニョン💜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す