他人からの目をうまく活用させる

告知
ライフスタイル
こんばんは、今月はさっぱり更新しないまま、9月の後半も後半になっておりました。

docomo勢の皆さん、電波障害大丈夫ですか?
私は、iPhoneでdocomo勢なのですが、今週水曜からずっと、docomoの回線にすると通信が繋がらなくて。Wi-Fiだったらdocomoのでも入れるようですが、、

結構困ってました。

今月は、パートナーと同居後、業者以外の他人を部屋に入れるという、ミッションが、ダブルで重なりまして、

9月の連休前は、特に掃除に明け暮れておりました。

いつもは気づかない汚れにも気づき、、パートナーも重い腰を上げて、、

掃除が苦手、片付け苦手といえど、他人の目があると、気遣いや見栄から、いつもしない行動ができますね。

私は、料理はやるのは好きですが、献立が思いつく時とそうでないときがあり。
そういう時も、見栄が、作用してるのかなと思います。

かと言ってすごく見栄え良く作るのはどうしても、肌に、性格に合わない。

それでも写真に少しでも綺麗に撮ろうと。

コツコツと SNSにupしてみたり。

最近は部屋の中でBTSのJINに見られてるので(自意識)

肌も悩みます。(会うこともないけど)

スキンケアはやりすぎは良くないというYouTube見てしまったり。
不安な時ほど。お金って使いたくなりませんか?

そうなった時たまたまこういうYouTube見てしまって、
頑張らなくていいんだって思ったり。

そんなわけで。苦手なことは、誰かと一緒にやってもらうか、見栄を意識するといいのかなって思います。

⏬⏬⏬見てしまった動画
AF2537F5-0175-4A29-81D3-44C575F97C27.jpeg

最後まで見てくださってありがとうございました。
いいね♡、お気に入りも大変嬉しいです。極力お礼にいいね♡やお気に入りなどできる形でお返事したいと思います^ ^

アンニョン💜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す