ちょこちょこいじってます。

告知
コラム
こんばんは、雨のせいか今日は、朝起きても、、うとうと、、小説読むぞ!と思った割には、動画を見て、、ゴールデンカムイ再放送流し見して、、またうとうと、、、。

隠してたんだけど、女性向けにしました。

品数も、お客さんが迷うからと、、隠してたんですが、とあることがあったもんで、MAX40品出したった。

なんやろフォローやお気に入りもさ、同じ出品者同士なら、応援の意味もあるやんか。
うーむアンケートにも書いたりするけど、

DM機能もう少しなんとかならんかな。営業用と、一回でもやりとりした方用と、フォルダ分けたいし。

現状では、この人面倒だなってなったらブロックしかないからなー。

⭐️評価も要らんし。
口コミは、本当に打つのも大変なのに、ありがたいです。毎回。

手数料取ってるんやし、もうちょいリニューアルして欲しいなー。

電話相談も、ホットペッパービューティーみたいな検索機能欲しいなぁ。

ああ、ようやく、通常、通話、ビデオチャットで検索しやすくなりましたね。
それはありがたい。

ブログのお礼が、なかなか出来なくてごめんね。
フォローしてくれた方のは、積極的に拝見させてもらってます。
では、もうちょいしたら寝るばい。
アンニョン^^

ゆかこ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す