令和4年4月4日

告知
コラム
こんばんは、こないだ、パートナーが、もしやこれは、、会社辞めるのか?でもどっち?と冷戦状態だったので、細かく聞けず。3月末を迎えたわけです。

で、わからなかったので、でもお祝いはしようと思い(取引先の仕事が終わるのは確実だった)

〇〇さん、お疲れ様でした。とプレート書いてもらい、4号のホールケーキと、前日、聴くとケンタは食べるってんで、ケンタも買って帰宅。

で、食べてみてクリスマスの時も4号の食べたのですが、そこのはなんていうか、大量生産なためか油分が多いチョコレートケーキだったんですが、今回買った、いちごの生クリームのホールケーキが、すごくさっぱりしてて食べやすかった!

クリスマスの時は、4等分しても一人一切れしか食べれなかったのに。
今回二人ともペロリ(23時)

何より、プレートいいですね!今度自分にもしようかなと企んでます。


近所に3軒くらいケーキ、、いや4軒ケーキ屋さんあるんですけど。

個人店のがいいわと。
ブログいつも見てくれてありがとう。
今日はこれで寝るばい。
アンニョン。

ゆかこ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す