お菓子止まらんね。

告知
コラム
こんばんは〜、

今日は、マックの、ベーコントマト肉厚、ナゲット、の後に、

ファミマの絶品うすしお味1袋と、キシリトールバブルガム(BTS)少し
、ピュレグミ(レモン味)少し、、食べました。

今日はマックだったので、食後のお菓子でしたが、普段なら、夕食作る前のエンジンとして、お菓子貪ります。

そして帰宅途中、三毛猫先輩が誘惑してきましたが、マックは時間が勝負なので、一旦バイバイして、
食後に会いに行くと、どこからともなく現れて。

トップ画のように、マンションの壁や角に頭や体を擦りつける仕草を良くするのですが、
私は首?喉周りをわしゃわしゃします。ご満悦の様子。

気が済むと、離れていきます。

今日も本業は、忙しなかった。ココ1か月くらいは、朝食を割としっかりめ(当社比)に食べるせいか、疲れはするけど、調子はいい気がします。

私は、仕事中は水分補給は、水か緑茶です。
お菓子大好きだけど、虫歯予防に歯ブラシ当てる場所、時間を気をつけてるからかな?かろうじて歯科衛生士の資格活かせてます。(それでも、虫歯なる時はなるので相当プライド傷つきます!くそう!!)

BTS関連のもの、、もうあかんね。ウインドブレーカーに始まり、、今日はバブルガムまで、、

今日は、どんな一日でしたか?水分補給取れましたか?
勤め人の方、肩の力抜けてる?

では、

アンニョン^^

ゆかこ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す