ちょいと今月いっぱい平日が、、、時間読めません。

告知
コラム
こんばんは、ゆかこです。
トークルームだとこちら

通話サービスだとあちら↑がアクティブかな?と思いますが、
本業が、かき入れどきで、平日帰宅時間さっぱり読めません。
いつもなら、18時〜23時でお風呂や、夕食、家事の合間に対応してたんですけど、
先週は、21時、21時以降帰宅がほとんどでした。

ありがたいんですけどね。(゚o゚;;

まぁブログは、ほとんど出品者さんが見るかなと思いますが、
スケジュールにも記載はしてますが、念のため。
かと言って早く帰宅してたら、いつでも時間内は対応させてください^^

モンサンミッシェル・ゆかこ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す