健康診断に向けて

記事
エンタメ・趣味
こんばんは、
明日職場の健康診断です。それに向けて&室内水槽を22日土曜日購入。
それによって、朝は気持ち早めに起きてスイッチ入れたり切ったり、朝食もしっかりめにとる。食事は睡眠3時間前が望ましいらしく、むしろ職場三時間に寝れるようにルーティンを。


そんなことが数日続いてます。

おかげで、毎日快便快眠のような?

今日は20時に食事を食べ終えたので、23時には寝れる!!
明日は7時までに起きて最後の水分補給。。。

にしても食後すぐが本当に眠たい。。。。

あ、ふるさと納税で有田みかん頼んだので、その5キロみかんが、、なかなか消費が難しい(^◇^;)ほぼ毎食一個消化し、パートナーも多分食べてるんだろうけど私ほどではないので。。

やっと残り7個!

今月頭にやった、子宮癌、子宮頸がんは共に問題なしでした。

あー眠い。あとにじかん、、、

ストレッチしようかな、、
私、ストレスが睡眠や、肌の出やすいので、睡眠への執念?はある方なんだけど、どちらかいうと、夜型。

読んでるあなたは、すぐ寝れる方ですか?どこでも?

私、枕や場所変わるとちょっと、、というタイプです(ーー;)
そのくせめっちゃ引っ越したので、しばらくよそもの感が拭えず、、。
4年以上住んでるここも、ようやく落ち着く場所へ、、
だがしかし!

パートナーが、田舎帰るとか言い出してる。。おい、、マジで?。

私は、漫画やアニメオタクでもあるので、やっぱりそうなると、東京がいいんです。

原画展も、西武池袋に何度もいきました。
夏目友人帳、LaLa40周年、りぼん大増刊号。セーラームーン展、なかよし原画展、バナナフィッシュ展、ハイキュー展、、、

やっぱり東京がいい。。果たして。。。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す