4連休 いかがお過ごしですか?

告知
コラム
こんばんは、モンサンミッシェル・ゆかこです。
本業の方なのか、BTS動画を座って見過ぎなのか?腕と腰がアイタタタって感じになってて、今日は、鍼灸やら、湿布もらいに病院行ってました。(ーー;)

この連休は、干すぞ!という強い気持ちがあったので、敷布団、毛布
、ちゃんちゃんこなど洗ったり、干したりできてよかった〜♪

急な暑さで、体が参ったり、寝つきが浅かったり、大丈夫ですか?
こんなことで悩んでる場合じゃ、、って時にでは思ってるかもしれませんが、
やはり気になること、思い通りにいかないことは、何気にストレスになってます。

具体的な理由はなんでだろうと、ご自身で気付けてるなら、あとは動くだけ、だったりもしますが、背中押して欲しい時は、私が、そっとさすって押します。(妄想内)

背中をさすってあげる行為は、ストレス緩和にも良いそうですよ。^^

頭痛はなんで?ずっと考えすぎちゃってる?それとも肩こりがひどい?気圧のせい?

お腹がすぐ痛くなるのはなんで?ぐるぐる考えてない?思いは吐き出せてる?

便秘なのはなんで?お腹ひえてない?大腸は、肺とつながりがあり、肺は悲しみを司ります。自分以外の誰か、過去でも未来でも、わかってもらいない悲しみを抱えてませんか?

私が、受け止めますから。
電話版はこちら

文字での相談はまずはこちらから。
最後まで読んでくれてありがとうございます^^

モンサンミッシェル・ゆかこより。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら